バストアップ FAQ

ヒアルロン酸注入によるバストアップ

ヒアルロン酸注入による「バストアップ・豊胸手術」は、手軽に出来るということから、貧乳で悩む多くの人から選ばれている治療方法です。ヒアルロン酸を一度胸に注入するだけで、簡単に貧乳を改善出来るというのが最大の魅力です。昔は、シリコンを入れてバストアップをするといった方法で貧乳改善をするのが主流でしたが、この方法は切開を行うため、それなりの危険があります。注射するだけでバストアップが可能なヒアルロン酸注入が、体にあまり負担をかけず、安全性が高いです。ヒアルロン酸注入という方法で貧乳を解消し、バストアップをしたいと考えた時に、いくつかの疑問点が生まれます。ここでは、美容外科に寄せられるよくある質問と回答を紹介します。

バストアップに関する質問

ヒアルロン酸注入の豊胸手術でどのくらいバストアップできますか?

答え

ヒアルロン酸注入という方法で豊胸手術を受けることで、1カップ~2カップ以上サイズアップが出来ます。豊胸手術を受ける病院にもよりますが、少量ずつヒアルロン酸注入が出来ます。一気にではなく徐々にバストアップすることで、周りにあまり気付かれず貧乳を克服出来ます。胸に注射を打つ方法で豊胸手術を行うため、切開手術より傷跡が小さく、治りが早いです。少しでもバストアップをしたい人は、ヒアルロン酸注入による貧乳改善がオススメです。

バストアップに関する質問

あまり会社を休めないのですが、通院の必要はありますか?

答え

ヒアルロン酸注入の豊胸手術は、一度治療をするだけで貧乳を改善することが出来るため、通院の必要はありません。手術を受けた当日に帰宅ができ、翌日からは普段通りの生活を送れます。会社が忙しく、休みをあまり取れない人でも、美容整形を受けやすいのがヒアルロン酸注入の魅力です。ただ、術後数日は胸が腫れたり、痛みがあったりします。ですから、症状が治まるまではなるべく安静にし、無理をしない程度に仕事を進めることが望ましいです。

バストアップに関する質問

効果はどのくらい持続しますか?

答え

効果の持続期間は個人差があります。半年で貧乳に戻る人や、2、3年は効果が持続する人もいるなど様々です。ヒアルロン酸は体の中にある成分で、手術を受けてしばらく経つと、体内に吸収され豊胸手術をしても貧乳に戻っていきます。体内への吸収にかかる時間が人によって異なるため、効果の持続期間にも個人差があるのです。カウンセリングを受ける時、医師に持続期間を聞いてみましょう。おおよその持続期間を知ることが出来ます。

バストアップに関する質問

未成年でも施術できますか?

答え

豊胸手術という方法は、未成年者でも受けられる治療です。しかし、保護者の同意が確認出来てから治療に入ります。保護者と一緒に美容外科に来て治療を受けるか、もしくは、同意書を記入して提出するという方法で治療を受けるというのが一般的です。10代後半になると多くの人は胸が成長し、貧乳であれば気になってしまうところですが、胸は20代前半まで成長するといわれているため、あまり急いで豊胸手術をする必要はありません。

バストアップに関する質問

術後マッサージなどは必要ですか?

答え

貧乳を改善出来るヒアルロン酸注入という方法で治療を行った後は、特にマッサージをする必要はありません。バストアップ治療の中には、マッサージをして形を整えるといった方法がありますが、ヒアルロン酸注入という方法で治療を受ける場合にバストマッサージをしてしまうと、ヒアルロン酸が体内に吸収されるスピートが早くなります。それによって、本来の持続期間よりも短くなる可能性があるため、術後はマッサージは要りません。

「ヒアルロン酸注入によるバストアップ」がおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

バストアップに効く食べ物

貧乳で悩んでいる人には、バストアップ効果のある食べ物として「大豆」「乳製品」などが良いとされています。この食べ物にはタンパク質や、女性ホルモンのような働きをする成分が含まれており、積極的に摂ることでバストアップの働きを促してくれるのです。しかし、貧乳を改善するには摂取方法にポイントがあります。一つの食べ物を食べ続けるのではなく、バランスよく摂取するということです。貧乳だけでなく体のラインも保つ効果があるのです。

このページのトップへ