バストアップ FAQ

脂肪幹細胞注入によるバストアップ

「脂肪幹細胞注入」は、美容外科で出来るバストアップ方法のひとつです。自分の「お尻」や「お腹」、「二の腕」、「太もも」など、余分な脂肪を吸引し、貧乳を改善する豊胸手術の方法です。自分の体の脂肪を胸に移動するため、どの豊胸手術よりも、触り心地が自然で、見た目も本物のように見えるのが脂肪幹細胞注入方法の魅力です。太っている人、痩せている人どちらも脂肪幹細胞注入という方法で、貧乳を治療することが出来ます。しかし、痩せすぎている人は、脂肪を吸引する箇所がないので、治療が受けられないこともあります。ウエストやヒップなどの部分痩せをしながら、貧乳改善も出来るということで、女性にとっては嬉しい豊胸手術です。

バストアップに関する質問

コンデンスリッチ豊胸を考えているのですが、入院は必要ですか?

答え

コンデスリッチ豊胸という方法で貧乳治療を行う場合、入院はその人の体の状態によって異なります。ほとんどの場合は、手術を受けて数時間後には帰宅することが出来ますが、体の調子が悪いと感じたら入院して、1日様子を診てもらうことが出来ます。また、病院によってコンデスリッチ豊胸といってもやり方が異なる可能性があるため、カウンセリングを受ける時に、入院の有無についてもしっかり確認しておくと良いでしょう。

バストアップに関する質問

触り心地はどうですか?

答え

貧乳が気になり、「脂肪幹細胞注入」という方法で豊胸手術を受けたいという人は、バストアップをした後の触り心地について気になるものです。脂肪幹細胞注入というバストアップ方法は、どの治療よりも触り心地が本来の胸に近いというのが特徴です。それは、人間の脂肪を胸に注入するからです。そのため、人に触られても、豊胸手術をしたことに気付かれにくく、貧乳が成長によって巨乳へ変化したと勘違いされやすいです。

バストアップに関する質問

以前にバッグ挿入手術を受けました。取り出して、豊胸し直すことは可能ですか?

答え

バッグ挿入手術を受け、「気に入らない」、「他の方法で治療を受けたい」という場合、美容外科でバッグを取り外せます。取り外した後に、脂肪幹細胞注入によるバストアップが可能です。脂肪幹細胞注入は、バッグ挿入手術に比べ、見た目がとても自然であり、レントゲンをとる時に写ることもありません。また、体への負担を考えた時、脂肪幹細胞注入の方があまり体に負担をかけません。体に優しく貧乳を解消したい人は、脂肪幹細胞注入がオススメです。

バストアップに関する質問

傷は目立ちますか?

答え

脂肪幹細胞注入という貧乳を改善出来る治療方法は、注射器を使って脂肪を注入し、バストアップを行います。そのため、傷跡は小さく、約1週間では良くなることから、周りに気付かれることはありません。貧乳で悩んでいて、傷跡が残ることは嫌だけど、豊胸手術という方法で巨乳になりたいという人には、脂肪幹細胞注入という方法で治療をすることで、希望通りの仕上がりになります。見た目に違和感はなく、体への負担も少なく済みます。

バストアップに関する質問

乳がん検診は受けられますか?

答え

女性は、定期的に乳がん検診を受け、病気の確認をしなければなりません。貧乳で悩み、バストアップの治療を受けた人は、乳がん検診は普段通り受けられるのかということが気になるはずです。脂肪幹細胞注入という方法で豊胸手術をすると、通常通り乳がん検診が受けられます。また、「胸のしこり」や「乳腺の歪み」などを検査する「マンモグラフィー」も受けることが出来ます。貧乳だからと豊胸手術をしても、健康診断はちゃんと受けられるので安心です。

「脂肪幹細胞注入によるバストアップ」がおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

睡眠の大切さ・生活習慣を見直す

貧乳は生活習慣に深い関わりがあります。貧乳を改善するためにマッサージやストレッチをしても効果が出ない場合は、あなたの生活習慣に問題があるのかもしれません。特に、睡眠は重要です。睡眠を十分に取っていないと女性ホルモンの分泌が抑制してしまい、肌荒れや貧乳になる可能性があるのです。女性ホルモンは夜の22時から2時までの間に分泌されるため、バストアップ効果を得て、貧乳を改善するためにはこの時間の睡眠を心がけましょう。

このページのトップへ