バストアップの基礎知識 アナトミカル型

貧乳に悩む女性の多くは、豊胸手術を受けバストアップをしています。豊胸手術にもいくつかの方法があります。その中のひとつ、「バッグ挿入」は貧乳の人に大変人気の高い施術方法です。バッグにも形の種類があります。「ラウンド型」と「アナトミカル型」です。ラウンド型は、丸いドームのような形をしています。アナトミカル型は、しずく型、つまり涙のような形をしています。今回はその、アナトミカル型について説明します。アナトミカルは、「解剖学的な」という意味を持っています。そのため、人の体に似たつくりをしており、自然で違和感のない見た目にバストアップすることが出来ます。手術方法は、ラウンド型と同じように切開し挿入する、というものです。

メリット

アナトミカル型のバッグを挿入する手術方法のメリットは、見た目に違和感がないということです。加齢によってバストは徐々に下がってきます。そのため、アナトミカル型は年齢に応じたバストアップをごく自然に再現することが出来るのです。下が垂れている形をしているため、豊胸手術を受けたとバレにくいです。また、鳩胸になりにくいという効果もあります。豊胸手術で、バッグを挿入した後、バストの上部が凹むといった問題が生じる可能性があります。これは、皮膚の薄い人や貧乳の人に多く見られる現象です。しかし、このアナトミカル型ならそれらの問題を改善することが出来ます。そのため、貧乳の多い日本人にはアナトミカル型が適しているといわれています。

このような方におすすめです!

外人さんに多く見られる「セクシーな巨乳」になりたいという人にオススメな手術方法です。元からバストが垂れている人は、さらに垂れたように見えてしまうため、あまりオススメ出来ません。豊胸手術前のバストが垂れている場合、多少バストがある人なら問題なくバストアップすることが出来ます。ラウンド型では違和感のあるバストになってしまったという人に効果的です。また、痩せている人や、貧乳が多いとされている日本人の体型にもアナトミカル型が適しているといわれています。自分の体型に適したバッグを知るためにも、豊胸手術前のカウンセリングは重要だといえます。シリコンの形、手術方法、挿入箇所などを詳しく話し合い、納得のいく手術を受けましょう。

「アナトミカル型」の口コミ情報

30代:女性
過去に事故にあってしまい、胸を切る手術をしました。それからは、鳩胸気味に・・・。豊胸手術で治らないか美容外科に相談に行ったところ、「アナトミカル型」について知りました。30代後半の女が上向きで急に貧乳が改善していたら不自然なので、これは自分にとても合っている方法だなと思いました。違和感なく、少しだけ貧乳から脱出でき、鳩胸が改善されたので、一石二鳥・・・いや、それ以上です。本当に感謝しています。
20代:女性
貧乳とずっと言われていて、すごくコンプレックスでした。学生を卒業したのをきっかけにバッグを挿入する方法で豊胸手術を受けました。私の体型にはアナトミカル型が合っていると言われたので、それを挿入しました。麻酔するときや効果が切れたときの痛みが辛かったですが、あとは平気でした。この方法のおかげでいかにも「豊胸手術受けました!」って違和感がなく、すごく自然な巨乳になれました。脱貧乳で、これからは自分に自信が持てそうです。
20代:女性
以前ラウンド型で貧乳から卒業しましたが、形が不自然になってきました。違う方法で巨乳になることは出来ないか尋ねたところ、サイズは同じでバッグの形を変えてみようということに。それがアナトミカル型でした。貧乳には戻りたくないけど、この形のまま過ごすのは嫌だったので、アナトミカル型のバッグに変える方法を選択しました。そしたら本当に違和感がなかったです。自然で綺麗な形になりました。巨乳の友達と同じ形だったのでビックリしました。

「アナトミカル型」でおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

バストアップとストレスの関係

女性の胸は脂肪だけではなく、もちろん筋肉も付いています。ブラジャーは筋肉を伸ばさないように支える役割を担っていますが、睡眠時もブラジャーを付けている状態だと体がストレスを感じてしまいます。睡眠時だけブラジャーを取り外すと血流の循環が良くなり、体も休息が取れるのでバストアップが期待できます。また、カップ数が合っていないブラジャーもストレスの原因なので、適正なサイズを選ぶこともストレス軽減に役立ちます。

このページのトップへ