バストアップの基礎知識 脂肪注入

貧乳の人がバストアップする方法は豊富にあります。その中でも脂肪注入によるバストアップは嬉しいメリットがたくさんあります。貧乳の人でもボリューム満点のバストになれることはもちろん、形を自由に決めることが出来ます。自分の脂肪を使うので触り心地に不自然さは全くありません。また、トラブルが起こることも少なく、定着率も高いので他の方法と比較しても、持続性が高いです。さらに脂肪注入では”バストアップ効果”と同時に”ダイエット効果”も得ることが出来ます。脂肪が気になる箇所から脂肪を吸引することが出来るので、部分痩せが可能です。この方法は、体に負担が少なく、メリットもたくさんあるので、お得な豊胸手術だといえます。

メリット

脂肪注入によるバストアップのメリットは、何といっても「安全に行える」という点です。他の豊胸手術でも安全性は保証されていますが、特にこの方法では、アレルギーや拒否反応などのトラブルが起こるリスクが低いのです。そのため、安心して施術を受けることが出来ます。また、「ダウンタイムが短い」というのも大きな利点です。しかし、ダウンタイムが短いとはいっても一定期間、飲酒や激しい運動は控えなければいけません。ダウンタイム中のブラジャー着用は可能ですが、胸を締め付け過ぎないタイプを選ぶ必要があります。自分の要らない脂肪を使用しバストアップ出来るので、他のコンプレックスも解消出来る、非常に有効な美容整形だといえます。

このような方におすすめです!

この方法は「太っているのに貧乳」という女性にオススメです。ダイエットでは中々落とすことが出来ない脂肪を吸引することで、あっという間に痩身を手に入れることが出来ます。また、この方法は、その脂肪を胸に注入してバストアップするので、2つのコンプレックスを同時に解消出来る一石二鳥な施術なのです。自分の脂肪を使うので、拒否反応が出ることもなく、定着率が高いため、持続性もあります。そのため、『何度も施術を受けるのがイヤ』、『アレルギーが心配』という女性でも安心して受けられる施術方法だといえます。「ダイエット効果」と「バストアップ効果」の両方を1度に得たいと考えている女性に最適です。この方法で、貧乳と肥満から脱出出来ます。

「脂肪注入」の口コミ情報

20代:女性
今から2年ほど前に、貧乳だったわたしは憧れのキレイな胸に生まれ変わりました!これも脂肪注入による豊胸手術のおかげです。カウンセリングの時にどんな胸にして欲しいか、先生にハッキリ伝えたので、イメージ通りの胸になれました。貧乳から美乳になることができて、嬉しかったのを今でも覚えています。貧乳であれだけ悩んでいた自分ですが、今ではこのサイズも当たり前になっていて、触り心地も自然で豊胸手術を受けたのも忘れるくらいです。
30代:女性
貧乳なのに脚はムチムチで、バランスが悪く悩んでいました。テレビを見ていたら、自分にうってつけの方法があると知り、足早に美容外科に向かいました。他の豊胸手術にしようか迷ったんですが、やっぱりムチムチの脚をどうにかしたかったので、自分の脂肪を注入する方法に決めました。バランスの悪い貧乳が嘘だったような仕上がりに、とっても感動しました!貧乳だった頃と違って色んなファッションも楽しめるようになって大満足です!
20代:女性
二重にする美容整形でお世話になったクリニックの対応が非常に良かったので、もう一つの悩みも解消するために豊胸手術を受ようと決意しました。私は中学生頃から胸が小さく、男子からも貧乳とからかわれ、とてもコンプレックでした。でも、このクリニックなら信用できると思ったので、医師に豊胸手術の方法は全てお任せました。驚くほどバストアップして、自分でもビックリしています。今はコンプレックスもなく、自分に自信を持っています!

「脂肪注入」でおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

睡眠の大切さ・生活習慣を見直す

貧乳は生活習慣に深い関わりがあります。貧乳を改善するためにマッサージやストレッチをしても効果が出ない場合は、あなたの生活習慣に問題があるのかもしれません。特に、睡眠は重要です。睡眠を十分に取っていないと女性ホルモンの分泌が抑制してしまい、肌荒れや貧乳になる可能性があるのです。女性ホルモンは夜の22時から2時までの間に分泌されるため、バストアップ効果を得て、貧乳を改善するためにはこの時間の睡眠を心がけましょう。

このページのトップへ