バストアップの基礎知識 ハイドロジェルバッグ

乳腺バッグを使用し、バストアップする方法は様々にありますが、その中でも主流なのが「ハイドロジェルバッグ」です。切開したワキの下にハイドロジェルバッグを挿入することで、バストアップすることが出来ます。大きさも指定出来るため、カップ数に合わせて選ぶことができ、自分の理想のバストに仕上げることが出来るのです。現在、豊胸手術で使用されているバッグは、耐久性や安全性を重視した製品が多くなっています。ハイドロジェルバッグも、そのひとつとして使用されており、最新のバストアップ方法ということで注目されています。豊胸手術は、麻酔をかけてから行うので、痛みを感じることなくバストアップすることが出来ます。

メリット

バストに自然なボリュームを出したい人にオススメな豊胸手術です。貧乳女性が豊胸手術を行った場合、仕上がりによっては、治療後の生活や見た目に違和感を覚えることもあります。そこで、自然に近い仕上がりに出来る豊胸手術として「ハイドロジェルバッグ」が使用されています。粘り気と弾力があって、脂肪と似たような性質なのが特徴です。破損することがあっても体に害はなく、体外に排出されていくので安全性も高い方法だといえます。ハイドロジェルバッグを使用した豊胸手術は、乳腺バッグを使った治療のひとつで、その中でも胸に近い自然な柔らかさを手に入れることが出来る方法です。現在、美容外科では、非常に人気な豊胸手術となっています。

このような方におすすめです!

自然な仕上がりを重要視している人にオススメの豊胸手術です。ハイドロジェルバッグは、人の脂肪に近いという特徴があるので、貧乳から自然にバストアップ出来ます。貧乳女性がバストアップをすると、バストが硬くなるといわれていますが、ハイドロジェルバッグを使用することで、たとえ貧乳でも自然な仕上がりになります。触り心地はもちろん、見た目も自然なため、豊胸手術を受けたことに気づかれる心配もありません。ですので、「豊胸手術を受けバストアップしたことを周りに気付かれずにこっそり解決したい人」や「適度なボリュームが欲しい人」にオススメな豊胸手術の方法なのです。バストアップを10年以上持続させる効果もあります。

「ハイドロジェルバッグ」の口コミ情報

20代:女性
貧乳をどうにかしたいと思っていたときに知ったのが、ハイドロジェルバッグでした。口コミで調べても評判が良かったので、美容外科へ行き、豊胸手術の予約をしました。バッグを使用するということもあり、治療後の生活に不安を感じる部分もありましたが、貧乳の悩みからどうしても解放されたかったので、美容外科で豊胸手術をしてバストアップする方法を選びました。治療を終えてもう半年になりますが、仕上がりに満足しています!
20代:女性
昔から貧乳で悩んでいました。安全性の高い豊胸手術の方法は色々ありましたが、その中からどれを選んでいいか迷ってました。カウンセリングで理想のバストの形や触り心地を相談したところ、ハイドロジェルバッグで理想に近づけるということだったので、その方法で豊胸手術をしてもらいました。柔らかい触り心地で、自然にバストアップすることが出来ました!理想だった胸の形になることが出来たので、毎日眺めて幸せを感じています。
20代:女性
美容外科を利用して貧乳をどうにかしようと、カウンセリングを受け続けていましたが、一番ピンと来たのがハイドロジェルバッグを使った方法でした。ハイドロジェルバッグは貧乳の私でも自然にバストアップすることが出来る最適な方法でした。ハイドロジェルバッグでも、治療後にダメージの少ないテクスチャードというタイプがあったので、私はそれを使いました。豊胸手術の中でも、貧乳を最も自然に大きく出来る方法ですよ!

「ハイドロジェルバッグ」でおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

バストアップに効く食べ物

貧乳で悩んでいる人には、バストアップ効果のある食べ物として「大豆」「乳製品」などが良いとされています。この食べ物にはタンパク質や、女性ホルモンのような働きをする成分が含まれており、積極的に摂ることでバストアップの働きを促してくれるのです。しかし、貧乳を改善するには摂取方法にポイントがあります。一つの食べ物を食べ続けるのではなく、バランスよく摂取するということです。貧乳だけでなく体のラインも保つ効果があるのです。

このページのトップへ