バストアップの基礎知識 乳腺下法

豊胸手術で最も行われる方法が「乳腺下法」です。バストにバッグを挿入してバストアップを行う方法です。豊胸手術の方法は他にも行われていますが、乳腺下法では乳腺を傷つけることがないため、女性の妊娠や出産にも影響なくバストアップ出来るのが特徴です。ワキの下を切開しバッグを挿入しますが、他の豊胸手術に比べて浅い位置に入れていきます。乳腺はバストの上部に位置しているため浅い位置での挿入ですが、仕上がりは自然で、柔らかい感触です。貧乳の人に効果があるのはもちろんですが、胸の大きい人はさらにバストを大きくすることができ、バストが垂れている人にも効果のある方法です。バストの形に合わせてサイズを選ぶことも出来ます。

メリット

豊胸手術は、貧乳の人がバストアップのために行う治療というイメージがあるでしょう。しかしバストが大きな人やバストが垂れた人も、「乳腺下法」という豊胸手術を受けることが出来ます。バストアップの効果は治療方法によって異なりますが、乳腺下法は半永久的にバストアップを持続出来る効果があります。この豊胸手術のメリットは、体に負担をかけることなく貧乳をバストアップすることができ、長期間理想のバストを保つことが可能ということです。乳腺下法を行う際、使用するバッグを年齢やバストのサイズ、形など、一人ひとりに合わせて豊胸手術を行うことが出来ます。その人のイメージするバッグを使用することで、理想のバストに仕上げることが出来るのです。

このような方におすすめです!

『子供を母乳で育てたい』という人に、乳腺下法の豊胸手術方法をオススメします。人工乳腺の豊胸手術によっては乳腺を傷つけてしまう可能性もあるため、母乳に影響が出てしまうことがあります。しかし、乳腺下法でバストアップを行うと子育てに影響なく母乳を与えることができ、自然な仕上がりにすることが出来るのです。貧乳で悩んでいる人はもちろん、今のバストのサイズよりワンカップ大きくしたい人、年齢によりバストが垂れてしまった人も、乳腺下法でバストアップする効果があります。乳腺下法の豊胸手術は、女性の体に負担をかけずに、理想のバストを仕上げることが出来る豊胸手術なのです。美容外科では貧乳をバストアップする方法で人気の豊胸手術です。

「乳腺下法」の口コミ情報

20代:女性
長期間持続することが出来るバストアップの方法で豊胸手術が受けたかったため、乳腺下法を選びました。乳腺下法の一番の魅力が、出産後もトラブルがないということです。私は豊胸手術を受けるとその後の生活に影響するのではないかと心配していました。しかし、乳腺下法で貧乳をバストアップすると、母乳に最も関係する乳腺を傷つけずにバストアップが出来ると知り受けることにしました。今子育て中ですが、問題なく母乳を与えています。
20代:女性
自然で柔らかい仕上がりのバストアップにしたくて、乳腺下法で治療を受けることにしました。今まで一度も豊胸手術をしたことがないので他の豊胸手術の方法と比べられませんが、仕上がりも感触も満足してます~!治療後に痛みやハレはあったんですが、徐々に治ってきて、今は自然に馴染んでますよ。貧乳のわたしでも乳腺下法で貧乳をバストアップさせることに成功しました。傷跡も全く気にならなくて、先生には感謝してます!
30代:女性
授乳後に貧乳で悩むようになったため、乳腺下法で豊胸手術を受けました。貧乳というわけじゃないんですが・・・、元のバストの形に戻すという理由で豊胸手術を受けたんです。大胸筋下という豊胸手術もありましたが、私には乳腺下法が良いとのことでその方法にしました。この方法が私に合っていて、授乳で貧乳になった胸を元のサイズに戻すことが出来たんです!今後また子供が出来ても母乳に影響がないので、安心して治療を受ることが出来ました。

「乳腺下法」でおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

バストアップと正しい姿勢

貧乳で悩んでいる人には「姿勢が悪い」という共通点があります。全ての人に当てはまるわけではありませんが、姿勢が悪いと貧乳になる可能性が高くなるのです。そこで、正しい姿勢を保つ方法をご紹介します。1つ目の方法は、「お腹とお尻に力を入れ、引き締めながら背筋を伸し歩く」というものです。2つ目の方法は、「床に足の裏をつけ、椅子に深く座り背筋を伸ばす」。これらを身に付けることで、バストアップ効果を存分に得ることが出来ます。

このページのトップへ