バストアップの基礎知識 人工乳腺

貧乳をバストアップする豊胸手術の方法は、「人工乳腺」という方法が主流になっています。「インプラント」や「豊胸バッグ」ともいわれており、バッグを挿入することで貧乳をバストアップする豊胸手術です。バッグを挿入する方法には「乳腺下法」「大胸筋下法」「大胸筋膜下法」などがあり、どれも切開してバッグを挿入していきます。全身麻酔を使用して治療を行いますので痛みはありません。治療が終え、体調が戻ってきたらその日で帰ることも出来ます。切開する箇所もバッグの費用も、豊胸手術の方法によって異なりますが、それぞれにメリットがあります。その人の理想のバストや体質に適した方法で、安全性の高いバストアップが行われているのです。

メリット

貧乳で悩み、豊胸手術でバストアップする際、効果が長期間持続する方法を希望する人が多くいます。人工乳腺を利用して行う豊胸手術は、バッグを使用しバストアップを行うため、半永久的な維持することが出来ます。理想の形にバストアップすることができ、仕上がりも自然です。また、2カップ以上バストアップしたい人にも効果的な方法です。使用するバッグによっては、バッグを先に挿入した後に液体を注入出来るタイプもあるため、微妙な調整をすることが出来ます。長期間維持することが出来る豊胸手術のため高額なイメージがありますが、より効果的なバストアップをしたいという人は、人工乳腺でバストアップを行った方が、お得になります。

このような方におすすめです!

貧乳で悩んでいる人だけでなく、左右のバストが異なる人、授乳後の貧乳に悩んでいる人、歳を重ねてバストが垂れてきた人にも豊胸手術は効果的です。効果を10年以上維持することができ、乳腺を傷つけることがありません。そのため、感覚障害や母乳に関する影響の心配をせずにバストアップが出来るのです。人工乳腺で行う豊胸手術の方法は、一般的にワキの下を切開しバッグを挿入します。しかし、傷口は最小限に抑えられ、目立つこともありません。細かいカップ数を決めることができ、希望通りのバストに仕上げることが出来ます。完治するまでの時間は必要になりますが、安全性が高いので、治療後の不安がある貧乳女性に最適な豊胸手術だといえます。

「人工乳腺」の口コミ情報

30代:女性
バッグを使用してバストアップする方法は理想のバストにしやすく、長い間維持することが出来るということだったので豊胸を行いました。傷口を小さくしたかったため、バッグを挿入後に液体を注入する方法を選びました。しかも、ワキのシワに合わせて切開するため、ほとんど見えることもなく、豊胸手術をしたということに誰にも気づかれることがありません!今は患部も完治し、貧乳という悩みもなくなり袖がない洋服でオシャレを楽しんでいます。
20代:女性
素敵な彼を見つけるために、人工乳腺の方法で豊胸手術を行いました。貧乳なのが悩みで、どんな洋服を着てもメイクをしても女性らしさを出すことが出来ませんでした。そこで確実にバストアップすることが出来る人工乳腺に決めたのです。貧乳の人が豊胸手術をすると硬くなると聞いていたのですが、私が行った人工乳腺ではそういったことがなく、柔らかくて自然な仕上がりになり、満足しています。素敵な彼も出来そうな予感です!
20代:女性
人工乳腺という方法は決めていたので、カウンセリングを何箇所かで受けて、自分に合う美容外科で豊胸手術を行いました。人工乳腺にも色々な種類があることは事前に調べて知っていたのですが、自分に合っていると思っていた方法は違うと言われて困惑しました。しかし、ドクターが教えてくれた人工乳腺で理想のバストにすることができ、貧乳の悩みも解消することが出来ました。貧乳だった胸も今ではふくよかな柔らかい胸になっています。

「人工乳腺」でおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

マッサージ・エクササイズ

貧乳を改善出来るほどのバストアップ効果を持つ、マッサージやエクササイズがあることをご存知でしょうか。実は、これらは日々の生活に簡単に取り入れることが出来ます。シャワーを使用し、胸の下から上に強い水圧の水を当てることで、上手くマッサージすることが出来ます。腕立て伏せ、または合掌のポーズでエクササイズすることで、腕に力が入り、胸の筋肉を鍛えることが出来ます。このように普段の生活の中で貧乳を改善することも出来ます。

このページのトップへ