バストアップの基礎知識 大胸筋下法

貧乳にバストアップ効果をもたらす方法である、豊胸手術のひとつに、「人工乳腺」があります。人工乳腺とは、乳腺の下にバッグを挿入しバストアップ効果を与える方法です。脇の下を切開してバッグを挿入していきます。挿入する箇所により、治療方法は異なり、その方法は「大胸筋下法」と「乳腺下法」の2種類です。しかし、これら二つの方法で得られる効果は異なります。2つのうち、特に人気の「大胸筋下法」は貧乳にバストアップ効果を与えます。「乳腺の下にある”大胸筋”と”肋骨”の間にバッグを挿入する」という方法により、有効にバストアップ効果を得ることが出来ます。深い位置にバッグを挿入するため、見た目に違和感のない、自然な仕上がりです。

メリット

貧乳へバストアップ効果を与える豊胸手術には、「人工乳腺」があります。豊胸手術には”ヒアルロン酸”や”脂肪”を注入した方法もありますが、これらではバストアップ効果を長く維持することが出来ません。それに比べ、人工乳腺なら効果を長く維持することが出来ます。人工乳腺の治療方法は、バッグを挿入する「大胸筋下法」というものがあり、ヒアルロン酸などを注入するより、効果を長く維持することが出来ます。人工乳腺による効果の持続性は10年以上とされており、何度も医院に通う必要もありません。半年や一年に一度医院に通う程度で状態を維持することが出来るのです。医院によっては検査を無料で受けることも出来ます。

このような方におすすめです!

人間は、一人ひとり体質が異なります。そのため、貧乳の悩みを解消するためには、「自分に合った方法の豊胸手術を取り入れる」ことが大切です。貧乳を改善する方法として主流である「大胸筋下法」は、”皮下脂肪が少ない人”に最適な方法です。貧乳の人の中には、痩せ気味の人や乳腺が薄い人がいます。このような人が貧乳を改善するために、その他のバッグ挿入豊胸手術を受けると、挿入したバッグの形が目立ち、見た目に違和感が出てきます。しかし、大胸筋下法の場合、バッグを”大胸筋”と”肋骨”の間に挿入します。そのため、バッグの形が目立つことがなく、皮下脂肪が少なく痩せ気味の人でも、自然なバストに仕上げることが出来るのです。

「大胸筋下法」の口コミ情報

30代:女性
わたしは元々皮下脂肪が少なくて、体が細いのがコンプレックスでした。そんな体なので貧乳であることに違和感はなかったんですが、女性らしい体にずっと憧れていたので豊胸手術のための貯金を使いバストアップすることを決めました。私の体には大胸筋下法という豊胸手術が合うらしく、先生のカウンセリングもとても丁寧だったので治療を受けました。仕上がりがどうなるのか不安でしたが、細いわたしの体でも自然に馴染んでいます。
20代:女性
大胸筋下法で豊胸手術を行いました。治療では全身麻酔を使ったので眠っている間に治療が進み、目が覚めると終わっていました。痛みを感じないか心配でしたが、全く感じず、むしろ治療をしていることにも気付きませんでした。治療が終わり、しばらく痛みが残りましたが、少しずつ収まっていきました。貧乳であった以前までのわたしは可愛い洋服を着こなせなくてオシャレを楽しめていなかったけど、今はオシャレを存分に楽しんでいます!
30代:女性
元々貧乳でしたが、出産をして授乳をするようになり、さらに貧乳になってしまいました。美容外科でカウンセリングを受け、その際に豊胸手術の相談をしたところ、「大胸筋下法」が良いと提案を頂きました。大胸筋下法は皮下脂肪が少ない貧乳の人にピッタリな治療で、バッグのシルエットも出ないとおっしゃっていました。最初は今までに見たことない胸の膨らみだったので違和感がありましたが、バストの形はとても綺麗で自然に仕上がっています。

「大胸筋下法」でおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

ブラジャーの大切さ

ブラジャーをしていても寝ている間にバストのお肉が背中に流れてしまいます。そのためバストの形が崩れてしまったり、貧乳になってしまうことがあるのです。そこで自分に合ったブラジャーを使用することが大切です。貧乳で悩んでいる人は特に補正効果のあるブラジャーを使用することでバストアップ効果が高くなります。バストを中心にお肉を集められるブラジャーを着衣することでバストのお肉が逃げず、貧乳から脱却出来るのです。

このページのトップへ