バストアップの基礎知識 ラウンド型

貧乳に悩む女性の強い味方、豊胸手術。その方法は実に様々です。ヒアルロン酸を注射してバストアップする方法もありますし、脂肪を注入する方法や、シリコンバッグを入れる方法も根強い人気を誇っています。シリコンバッグは豊胸バッグとも呼ばれており、大きく分けて「ラウンド型」と「アナトミカル型」の2つの形に分けられます。その中のひとつ、ラウンド型は丸い形をしており、日本人の体型・体質に最もマッチする形のシリコンバッグです。いわゆる「おわん型」の形の良い胸に仕上がります。また、横になった時も胸の体積や形が横に広がるため、豊胸手術をしたことがバレにくく自然な印象になるのが特徴です。バストアップだけでなく、形も整えることが出来ます。

メリット

日本人の胸は脂肪分が多く、柔らかくなっているのが特徴。乳腺の形成も欧米人に比べると少ないので、結果的に崩れやすく垂れやすくなっています。そんな日本人のバストアップに最適なのが、このラウンド型のシリコンバッグを使う方法です。ラウンド型シリコンバッグの魅力は、何といっても胸全体にボリュームが出て、根本的な貧乳の悩みが解消されるという点です。また、豊胸手術特有の不自然さが出にくいという点にも注目です。横になった時、従来の豊胸手術だと形が崩れずに不自然だと言われてきましたが、ラウンド型シリコンバッグは横になった時に胸の体積がちゃんと横に流れるので、実際の胸のようです。感触も柔らかいので、仕上がりまで自然です。

このような方におすすめです!

ラウンド型のシリコンバッグは、バストの上部が痩せていてハリがないという人、貧乳をせめて人並みにしたいと考えている人、全体的なバストアップを考えている人などに最適な手術方法です。また、ラウンド型シリコンバッグは日本人やアジア人の女性のバストに適しているといわれています。日本人の胸は欧米人の胸と比べて乳腺が少なく、脂肪分が多いのが特徴のため、全体的に柔らかく崩れやすくなっています。ラウンド型のシリコンバッグはバストの上半分を盛り上げ、垂れたバストのボリュームを取り戻す効果があります。アナトミカル型がバストが元々大きめな人に向いているのに対し、ラウンド型は貧乳向き、全体的に形よく大きくしたいと考えている人向きです。

「ラウンド型」の口コミ情報

20代:女性
私の姉はすごくスタイルがよくて、私はと言うと常に自分の貧乳を恨んでいました。何とか貧乳を脱出したい一心で様々な豊胸手術の方法を調べていき、最終的に友人の紹介で丸い形のほうのシリコンバッグを入れることになりました。手術前に友人から聞いていたとおり、あれだけ貧乳でまな板状態だった私の胸に自然な膨らみが!バストアップが出来たのはもちろん、バランスも形も感触も完璧で自然な仕上がりで、すごくびっくりです。
20代:女性
脱貧乳すべく、色々なバストアップの方法を試してきましたが全く効果が出ずにしょんぼり。『私はこのままずっと貧乳のままなの!?』と不安になっていた矢先、豊胸手術の広告がたまたま目についたんです。もう胸を大きくする方法はこれしかない!と勇気を出して豊胸手術をすることに。私の胸はもともと上の部分が薄くて、貧乳が更に貧乳に見えていたんです。ラウンド型のバッグを入れて、その胸全体にボリュームが出た上に美乳になりました!
30代:女性
気になっていた人が大きい胸のほうが好みだと話しているのを聞いてしまって大ショック。それを機に色々なバストアップの方法を試していきました。ラウンド型のシリコンバッグを入れる前は、正直『豊胸手術って危険な方法なんじゃないの?』と思っていたのですが、仕上がりの形、大きさを見てそんな疑問も不安も吹っ飛びました。先生が手術後のアフターケアや生活のこともしっかり指導してくれたので、とても満足しています。

「ラウンド型」でおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

バストアップの NG

バストアップを目指すなら、気をつけなくてはいけないことがたくさんあります。まず、体を冷やさないように注意しなくてはいけません。体が冷えることで、代謝が悪くなり、胸に栄養が送られなくなるのです。ですので、体が冷えないように常に気をつけましょう。また、姿勢にも注意が必要です。猫背が続くと貧乳の人でも胸が垂れてしまうこともあります。それだけではなく、猫背は体に悪い影響しかありません。改善した方が良いでしょう。

このページのトップへ