バストアップの基礎知識 生理食塩水バッグ

「生理食塩水バッグ」は人工乳腺のひとつであり、豊胸手術の中でも有効な治療方法です。その名の通り「生理食塩水」を使用しているのが最大の特徴です。安全性が高く、体に負担をかけずにバストアップすることが出来るため、数多くある治療方法の中でもとくに人気です。ワキの下からシリコン素材のバッグを挿入した後に、チューブで生理食塩水を入れることでバストアップ効果をもたらします。治療では麻酔を使用するため痛みもほとんどありません。治療は約2時間、入院することなく、その日で帰宅することも出来ます。治療後は一時的な腫れや痛みがあるものの、徐々に感じなくなり普段の生活を送ることが出来ます。バストアップ効果を得た仕上がりも自然です。

メリット

生理食塩水バッグによる治療方法で貧乳だった胸をバストアップし、自然にボリュームを出すことが出来ます。また、傷口の小ささもメリットのひとつです。他のバッグで豊胸手術を行った場合、バッグを膨らませた状態で挿入していくため、その分傷口が大きくなってしまいます。しかし、生理食塩水バッグを使用すると、バッグを挿入した後に生理食塩水を入れていくため、傷口を小さくすることが出来るのです。さらに、生理食塩水は人の体液に性質が近いため、破裂することがあっても免疫にダメージを与えません。これにより、ガンを起こすことなく、体に吸収され尿として排出することが出来るのです。豊胸手術以外にも、麻酔や点滴としても使用されています。

このような方におすすめです!

豊胸手術のイメージの多くは、「傷跡が残る」、「破裂しないよう、生活に気を遣わなければいけない」というものです。これらの不安が大きいため豊胸手術を受けることが出来ない、という人もいます。しかし、現在の豊胸手術の技術は進化しており、安全性が高く、傷跡が残りにくい治療が多いため、安心して受けることが出来ます。中でもより安全性に優れているのが「生理食塩水バッグ」を使用した治療方法です。貧乳で悩み豊胸手術を受けようとしている人の多くは、安全面の心配をしています。そのため、体にダメージを与えにくい生理食塩水バッグの治療を受けることで、見た目も自然で体にも優しくバストアップすることが出来るのです。

「生理食塩水バッグ」の口コミ情報

30代:女性
貧乳なのが嫌で豊胸手術をしたいと思っていましたが、不安が大きく受けることが出来ませんでした。しかし、生理食塩水バッグで豊胸手術を受けると安全に貧乳をバストアップすることが出来ると知り、受けることを決意しました。麻酔をしていたため眠っている間に治療が終わっていて、胸元を見てみると貧乳だった胸が大きくなっていたんです。治療後の完治までに1カ月かかりましたが、今では自然に馴染んでいます。この方法を選んで本当に良かったです。
20代:女性
貧乳をバストアップする方法にはたくさんの治療方法がありましたが、私は生理食塩水バッグを使用した豊胸手術を受けました。バッグに生理食塩水を注入していくため、生理食塩水の量でバストのサイズも決めることができ、傷跡も小さくすることが出来たんです。生理食塩水バッグは、治療後のバストの触り心地や安全性が私の理想のバストアップだったので、すぐに治療をお願いしました。この方法のおかげで貧乳で悩むこともなくなりました!
20代:女性
豊胸手術を受けることが初めてだったので、美容外科で行う豊胸手術の中から安全性のある生理食塩水バッグで貧乳をバストアップしました。この方法でコンプレックスになるほど貧乳で仕上がりがとても不安でしたが、今では貧乳だったことを忘れてしまうほど違和感なく馴染んでいます。バッグ挿入には色んな方法がありましたが、私には生理食塩水バッグが合うと思い治療を受けました。この方法のおかげで貧乳な自分とさよならできました。

「生理食塩水バッグ」でおすすめの美容外科

品川美容外科
豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科…

城本クリニック
豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックでは…

真崎医院
貧乳がコンプレックスの人に「インプラント挿入法」と「SUB-Q」の豊胸手術が行われています。インプラントではバッグをバストに…

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

バストアップとダイエット

『バストアップしながら、ダイエットすることが出来たら…』という願いを持つ貧乳女性も多いでしょう。実はその願い、食生活にある”食材”を取り入れることで、叶えることが出来ます。その食材は、「さといも」、「やまいも」です。これらに共通しているのは、「高タンパク質である」ということです。タンパク質は女性ホルモンの分泌を促進、筋肉をつくる、などの役割を持ちます。そのため、バストアップ、ダイエットに効果的である、といえます。

このページのトップへ