豊胸の口コミでおすすめの美容外科

おすすめ度

品川美容外科

豊胸手術は一般的に「インプラント法」「注入法」が行われています。これらの方法の中にも更に様々な方法があります。品川美容外科では、最新の効果的な豊胸手術のみを行っています。「コンデンスリッチ豊胸」「ヒアルロン酸注入」「人工乳腺」が主に行われており、自然にバストアップすることが出来ます。治療後のアフターケアも、豊胸手術の内容によって様々です。自分の生活に適した豊胸手術でバストアップを行いましょう。

公式サイトはこちら

【おすすめの豊胸術】ヒアルロン酸注入による豊胸/人工乳腺バッグによる豊胸/ご自身の脂肪等を注入する豊胸

おすすめ!

自分に合った豊胸手術で満足な仕上がり

美容外科で行う豊胸手術は「インプラント法」が主流でしたが、現在では、「注入法」も多く行われています。インプラント法はシリコンやジェルを使用する豊胸手術を行います。注入法ではヒアルロン酸を注入するのが主流ですが、それ以外にも、自分の脂肪をバストに注入する「脂肪幹細胞注入法」も行われています。メスを使わず簡単に貧乳を改善することができ、人気の施術です。どれも安全で確実にバストアップでき、貧乳女性に有効な方法です。

豊胸手術・バストアップの口コミ情報

20代:女性
授乳後、小さくなったバストが悩みでしたが解消されました。
元々貧乳ではなかったんですが、出産後の授乳が原因で貧乳になってしまいました。貧乳になったことで今まで着ていた洋服のバスト周りがブカブカになってしまい、お気に入りの服も綺麗に着こなすことが出来なくなったのです。そこで、バストアップのために品川美容外科で「人工乳腺バッグを」行いました。1時間ほどで治療を終え、1カ月ほどで自然な形になりました。今ではお気に入りの洋服を着こなせ、貧乳で悩むこともなくなりました!
30代:女性
小さい胸がなやみでしたが、自信を持って水着を着られるようになりました。
小さい頃から貧乳が悩みでわざと体より大きめの洋服を着ていましたが、流行りの洋服でオシャレを楽しみたいと思ったことがきっかけでバストアップをしたいと思うようになりました。しかし、みんなに知られずにバストアップがしたかったため、品川美容外科の「ヒアルロン酸注入」で豊胸手術に挑戦しました!ボリュームを出したいところに注入することができ、20分ほどで治療を終え、次の日から通常の生活に戻ることも出来ました。
40代:女性
とっても自然な仕上がりで大満足です。
貧乳がどうしてもイヤで、バストアップのためのストレッチを色々試してきましたが、全く効果が感じられないため品川美容外科で「コンデンスリッチ豊胸」を行いました。彼を喜ばせようと仕上がりが自然な豊胸手術が行いたかったため医師に相談したところ、脂肪注入法が良いということだったのですぐに決めました!自分の脂肪を注入しているからなのか、トラブルなく見た目や触り心地に違和感を感じず、自然な仕上がりになりました。

クリニックDATA

品川美容外科

地図を見る

所在地 〒108-8011 東京都港区港南 2-6-3 シントミビル 5F
電話番号 0120-735-900
診療時間 10:00 ~ 20:00(年中無休)
公式サイト http://www.shinagawa.com
アクセス JR 品川駅「港南口」徒歩約 1 分、京急品川駅「高輪口」徒歩約 5 分

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

ブラジャーの大切さ

ブラジャーをしていても寝ている間にバストのお肉が背中に流れてしまいます。そのためバストの形が崩れてしまったり、貧乳になってしまうことがあるのです。そこで自分に合ったブラジャーを使用することが大切です。貧乳で悩んでいる人は特に補正効果のあるブラジャーを使用することでバストアップ効果が高くなります。バストを中心にお肉を集められるブラジャーを着衣することでバストのお肉が逃げず、貧乳から脱却出来るのです。

このページのトップへ