豊胸の口コミでおすすめの美容外科

おすすめ度

城本クリニック

豊胸手術には「バッグ」を使用した豊胸手術と、注射器を使って「注入」をする豊胸手術が行われています。城本クリニックではどちらにも力を入れており、バストアップ効果を長期間持続することが出来る豊胸手術で注目されています。城本クリニックで人気の豊胸手術には、バストアップ効果だけでなく痩身効果もある「ピュアグラフト豊胸手術」や、「スベニール豊胸」、「人工乳腺法」があります。その人に合う方法で貧乳をバストアップをしています。

公式サイトはこちら

【おすすめの豊胸術】人工乳腺法/脂肪注入法/ピュアグラフト豊胸手術

豊胸手術で女性ならではのオシャレを楽しめる

貧乳の人は特に、豊胸手術を行いバストアップすることで、自分に自信を持つことが出来ます。大きな胸があることで、胸元の開いた服を着て魅力的に見せたり、より女性らしさを手に入れられます。しかし、豊胸手術に不安がある人もいます。美容外科で行われている豊胸手術は以前より進化しており、最新の技術でバストアップをすることが出来るのです。豊胸手術で理想の体を手に入れ、女性ならではのオシャレを楽しめることでしょう。

豊胸手術・バストアップの口コミ情報

20代:女性
バッグ挿入の豊胸を受けました。傷跡を心配していましたが、気になりません。
理想のバストの仕上がりには「人口乳腺法」が良いと提案があり、治療を受けることにしました。ワキからバックを挿入していきますが、傷跡が残らないか心配していました。しかし、ワキのシワに合わせて切開するため傷が目立たず、治療後も傷跡がほとんどわからないくらいになっていったのです。城本クリニックの豊胸手術は、下から上げるようにバストアップしていくという豊胸手術なので、貧乳だったバストがボリュームのあるバストになりました!
40代:女性
カウンセリングを受けてとても信頼できる先生だと思ったので、脂肪注入による豊胸手術をお願いしました。
貧乳がコンプレックスだったので、豊胸手術を受けようとたくさんの美容外科のカウンセリングを受けていました。そこで城本クリニックのカウンセリングを受けたとき、治療の内容や治療後の仕上がりを丁寧に説明いただき、不安なく治療を決意することが出来たので、先生に治療をお願いしました。自分の体の脂肪を取りバストアップすることで自然な仕上がりになり、注射器で注入したため傷跡を作らずに簡単に行え、貧乳で悩むこともなくなりました。
20代:女性
会社の近くで施術可能なクリニックを探していて。口コミも評判だったのでヒアルロン酸注入をしました。
会社付近で豊胸手術をしている病院を口コミで探していると、評判が良いとされている城本クリニックを見つけました。わたしの悩みは、貧乳でバストの大きさに左右差があること・・・。調べると、ヒアルロン酸注入は貧乳を改善して左右対象に出来る効果があると知り、治療を受けることにしました。注入してすぐに効果を実感出来て、ヒアルロン酸を注入したことでハリや潤いが出て、綺麗なバストになりました!今では貧乳だったのが信じられません!

クリニックDATA

城本クリニック

地図を見る

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 1-4-2 141 ビル 6F
電話番号 0120-107-929
診療時間 10:00 ~ 19:00(年中無休)
公式サイト http://www.shiromoto.to/
アクセス JR・小田急・京王線 新宿駅西口より徒歩 2 分

豊胸の口コミでおすすめの美容外科

品川美容外科

城本クリニック

真崎医院

プリモ麻布十番
クリニック

湘南美容外科
クリニック

おすすめ豊胸手術

ヒアルロン酸注入による豊胸
貧乳の人は、様々なバストアップ方法を試したことがあるのではないでしょうか?自分で行うバストアップでは、効果を実感する…
人工乳腺バッグ挿入による豊胸
バストアップ方法は様々あり、中には自宅で簡単に取り組めるものもありますが、簡単な方法ではいまいち貧乳に効果を得られません。…
脂肪幹細胞注入による豊胸
体に脂肪はたくさんあるのに、貧乳で悩んでいる人はとっておきのバストアップ方法があります。美容外科で受けることが出来る…
  • バストアップの基礎知識
  • バストアップ FAQ
  • 悩み解決!貧乳豊胸相談室 はじめよう!バストアップ

豊胸美容コラム

バストアップに効く食べ物

貧乳で悩んでいる人には、バストアップ効果のある食べ物として「大豆」「乳製品」などが良いとされています。この食べ物にはタンパク質や、女性ホルモンのような働きをする成分が含まれており、積極的に摂ることでバストアップの働きを促してくれるのです。しかし、貧乳を改善するには摂取方法にポイントがあります。一つの食べ物を食べ続けるのではなく、バランスよく摂取するということです。貧乳だけでなく体のラインも保つ効果があるのです。

このページのトップへ